塵も積もれば山となる

テーマ:
どうも、こんにちは。

少しずつですが、目標に向かって色んな事が動き出しています!

凄く嬉しいです!
とてもありがたい事だと思います。

少しずつなのでまだまだ形としては程遠いですが、その日がくれば必ずご報告をしたいなと思います!



そして!!
話はガラッとかわりますが!!

↑クリックしてね♪♪♪

良かったら足を運んでくださいねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

宜しくお願い致します!

{E683A93A-0FB1-4777-B508-CF94500FDDA5}

夏に作った冷麺!
具を欲張りすぎた結果こうなりました!笑

ちなみに盛岡冷麺様!

岩男匡哲


AD

告知だよ!ツーリズムEXPOジャパン!

テーマ:
ツーリズムEXPOジャパン♪

お知らせでーす!(^O^)
この度9/23(土)・9/24(日)に、
東京ビックサイト(東展示棟、会議棟)にて
『ツーリズムEXPOジャパン』が開催されます!!

今回のテーマは、、、

見つけよう。旅の「新しいカタチ」。

です!!

そして僕はこのイベントのJAFさんのコーナーに演者として出演させて頂きます!!

JAFさんのブースではいくつかのコンテンツも実施しておりますのそちらも楽しんでいって下さいね!

ちなみにそのコンテンツとは、、、!?!

①旅するドライブコースの診断
心理テストをもとに、参加者様に一番おすすめのドライブコースを診断します。参加して下さった皆様にはオリジナルエコバッグがプレゼントされます!

②クルマの魅力がいっぱいドライブ画像体験
クルマの利便性を、クルマ型サイネージコーナーで放映。アンケートに参加して頂ければオリジナルネックピローをプレゼント!

③JAFナビPRスペシャルステージ
僕が出演するステージですねー♪♪
JAFナビの機能や使い方を紹介するステージで、最後まで見てくださった方には、オリジナルスマホ防滴ポーチをプレゼント致します。

1ステージ10分程度
9/23(土)
11:00〜 12:00〜 15:00〜 16:00〜 17:00〜

9/24(日)
11:00〜 12:00〜 14:00〜 15:00〜 16:00〜

*上演時間に関しては当日変更があるかもしれませんので随時お知らせできればなと思ってます!


④JAFプロモーション映像放映
JAFに関するプロモーション映像を80インチ大型モニターでアイドリングタイムに放映。

⑤JAFインフォメーション
JAFに関する様々な問い合わせに対応致します。

⑥JAFオリジナルグッズ販売
9月発売開始のJAFオリジナルのトミカ、トランプ、手ぬぐいをブース受付で販売しております!

どうですかぁー??(*´Д`*)入場料は当日券大人1,300円です!学生700円です!

そして、そして!今回共演させて頂くお方は、、、

柳瀬亮輔さん!

大先輩でございます!
さらに読み合わせをしてすぐ感じましたよ。
無茶苦茶お芝居できる人だっ!って!
立ち稽古を何回かやったのですが、舞台上での安心感が半端無いです!そして何より凄く楽しいです!

柳瀬さん、今回は大変お世話になりますー!
宜しくお願い致します!


というわけで、
9/23・9/24是非是非遊びに来て下さいね!!
皆様のご来場お待ちしております!!

岩男匡哲
AD

ひまわり

テーマ:
こんばんはー!

ひまわりって知ってますか?(^ν^)
太陽に向かって咲くっていうあの花!

そりゃ知ってるよね!
笑っていいとも!のタモリさん並やんね!笑

そんで僕はそのひまわりが大好きです!

というわけで今日は僕が撮ったひまわりの画像を!まず!

って言っても家のそばに咲いてるやつなんですがね!笑
それでもまず!

{70E0C72C-B369-4294-9F42-3B8E63AB9799}

これは夜撮ったやつなんだけど、ちょっと不気味だよね!?

{9FA6A0DC-2E0C-4564-B86F-4BA7570554CB}

これはいたって普通ー!


{5CBB2326-0497-4FD0-8BC6-119D333A9384}

ちょっと雰囲気出してみたよ!
どーかなぁー??( ̄+ー ̄)

{94E6E532-BDBD-4580-8E4A-89A8B94EA795}

今撮ったやつで一番好きなのがこれ!
ひまわりと夕焼け。

語彙力が足んないからなんて表現したら良いかわからないんだけど、

このひまわりは凄く儚くて、寂しげで、ちょっと苦しくなりました。

これはきっとひまわりがもともともってる凛としてる姿と、明るさを与えてくれる存在感からきてるんだと思う(^_^)

対比ってやつかな?

ちなみに花言葉は調べればたくさんあるし、種類によっても違うみたいだけど基本ポジティブなものばかり。

あなただけを見てるとか
愛慕とか崇拝とか!

そして僕がなぜひまわりを好きになったかっていうと、名古屋で劇団に入っていた時に座長が僕につけてくれたあだ名がヒマワリガキボーズだから。

周りを明るくするっていう意味。

嬉しかったなぁ〜ほんと。

今もこれからもヒマワリガキボーズでいたいなーって思う!笑

というかヒマワリガキボーズの要素は忘れないでいたいかな!(^ν^)

今日はひまわりについての話でした〜☆




AD

あとわずかでSEPT本番!

テーマ:
どうも、久々です!

変わり者で、独特の世界観を持ちそれが他人へは理解されないと占いを受けた岩男です!

おいっ!!笑
こりゃもう笑うしかないですねー!笑

と言うわけで、いよいよSEPTも残す事あと7日で本番を迎えます!

今回の座組は本当にみなさん凄い人ばかりです!

これが芸能かーってしみじみ自分の小ささを痛感する世界です!

でもこれが良いんですよね!
たまらなく前を向いて歩きたくなります!

そして本当に尊敬します。

皆さん作品の為にほんとまっすぐな人ばかりです。

そして僕が今できるのは作品に対してもっとまっすぐで自分の出来る事を惜しみなくぶつけていく事。

そしてこの上なく間近で勉強できる人がたくさんいる今の環境で、この上なくたくさん吸収する事。

感謝しかないですね!
今、すごく充実してる瞬間です!

どうですぅー?
そんなキャスト、スタッフの皆さんが送る

SEPTvol.7

『FATALISM』

興味わいてきませんかぁー??ヾ(๑╹◡╹)ノ"

人生生きてれば、ほんと色んな経験します。
今回の作品は辛かったり苦しかったり悩んだりそんな気持ちを、明日へ生きる活力に変換してくれる作品達だと思います。

もし良かったら是非劇場に脚を運んでみてください!^ ^

心よりお待ちしております!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

SEPT Vol.7~FATALISM~

◾チケットURL


◾場所
銀座博品館劇場
(東京都中央区銀座8-8-11)


◾公演スケジュール
2017年8月2日(水)~7日(月)、全11公演
※本作品は[本編+日替わりオムニバス作品(Ep.1~3)]で構成されています。

8/2(水)19:00[Ep.2/Ep.3]
8/3(木)14:00[Ep.1/Ep.3]19:00[Ep.2/Ep.3]
8/4(金)14:00[Ep.1/Ep.3]19:00[Ep.2/Ep.3]
8/5(土)13:00[Ep.1/Ep.2]18:00[Ep.1/Ep.2]
8/6(日)13:00[Ep.1/Ep.2]18:00[Ep.1/Ep.2]
8/7(月)13:30[Ep.1/Ep.3]18:30[Ep.2/Ep.3]


◾チケット
前売り6000円
当日6500円


◾キャスト
Main story 『FATALISM』
梅田彩佳
橋本全一/菜々香/塩屋准
緑川睦/ウチクリ内倉/杉浦タカオ/松田好太郎/渡辺誠也/浜崎正太郎
ふくい舞
椿隆之

Ep.1 『daybreak』
薫太
優梨/Jeity/新谷伊沙李/竹田雄祐/山田英真
笹川大輔

Ep.2 『alive』
遠藤瑠香
齊藤真生/内田眞由美/西條瑠美/宮本親臣/後藤紗亜弥
吉岡毅志

Ep.3 『Last moment』
澁谷梓希
木村桜/佐々木仁/岩男匡哲/山上綾加/佐藤歩/原裕太
加賀美早紀/金馬貴之


◾日替りゲスト
8/2(水)清水大樹[PrizmaX]
8/3(木)前田亜美
8/4(金)前田亜美
8/5(土)後藤健流(SEPT特別アーティスト枠)
8/6(日)杉浦太陽
8/7(月)杉浦太陽


◾バンド
Gt. hoto-D
key. 滝田周(サンドクロック)

●8/2(水)3(木)5(土)7(月)出演
B. okamu.(specoco)
Dr. たん(広田周 TRIPLANE)

●8/4(金)6(日)出演
B. 瀬戸圭介
Dr.長沼良


◾FATALISM特設サイト


◾当公演に関するお問い合わせ
info@sept-ppn.com

{9C4CC922-38B8-49F8-AF79-323AB733A79A}

{190C2B1E-E343-4CFB-ADE3-5BB03F1469BE}


告知!SEPT公演!!

テーマ:
こんばんは!

今日は舞台のお知らせです!


急遽オファーを頂く形となり、出演させて頂く事となりましたSEPT公演!

何度か観に行かせて頂い事があるのですが、面白い舞台です!

それに自分が参加させてもらえるなんてって、凄く緊張してますがやれる事をしっかりやって楽しんでいけたらなって思います!

皆様どうぞよろしくお願い致します!!


【SEPT公演情報】

SEPT Vol.7~FATALISM~

◾チケットURL
http://t.livepocket.jp/t/rdfyi


◾場所
銀座博品館劇場
東京都中央区銀座8-8-11


◾公演スケジュール
2017年8月2日(水)~7日(月)、全11公演
※本作品は[本編+日替わりオムニバス作品(Ep.1~3)]で構成されています。

8/2(水)19:00[Ep.2/Ep.3]
8/3(木)14:00[Ep.1/Ep.3]19:00[Ep.2/Ep.3]
8/4(金)14:00[Ep.1/Ep.3]19:00[Ep.2/Ep.3]
8/5(土)13:00[Ep.1/Ep.2]18:00[Ep.1/Ep.2]
8/6(日)13:00[Ep.1/Ep.2]18:00[Ep.1/Ep.2]
8/7(月)13:30[Ep.1/Ep.3]18:30[Ep.2/Ep.3]


◾チケット
●先行プレミアムチケット 8,000円
発売日:6月16日(金)12:00より
特典(1)前方列優先(位置のご指定、変更は承れません)
特典(2)ご覧になった公演キャストの非売品集合ブロマイド(ご入場時にお渡しとなります。プレミアムチケットを受付にてご提示ください)
6月23日(金)23:59まで販売予定
※予定枚数完売次第販売終了となりますので、予めご了承下さい。


◾キャスト
Main story 『FATALISM』
梅田彩佳
橋本全一/菜々香/塩屋准
緑川睦/ウチクリ内倉/杉浦タカオ/松田好太郎/渡辺誠也/浜崎正太郎
ふくい舞
椿隆之

Ep.1 『daybreak』
薫太
優梨/Jeity/新谷伊沙李/竹田雄祐/山田英真
笹川大輔

Ep.2 『alive』
遠藤瑠香
齊藤真生/内田眞由美/西條瑠美/宮本親臣/後藤紗亜弥
吉岡毅志

Ep.3 『Last moment』
澁谷梓希
木村桜/佐々木仁/岩男匡哲/山上綾加/佐藤歩/原裕太
加賀美早紀/金馬貴之


◾日替りゲスト
8/2(水)清水大樹[PrizmaX]
8/3(木)前田亜美
8/4(金)前田亜美
8/5(土)後藤健流(SEPT特別アーティスト枠)
8/6(日)杉浦太陽
8/7(月)杉浦太陽


◾バンド
Gt. hoto-D
key. 滝田周(サンドクロック)

8/2(水)3(木)5(土)7(月)出演
B. okamu.(specoco)
Dr. たん(広田周 TRIPLANE)

8/4(金)6(日)出演
B. 瀬戸圭介
Dr.長沼良


◾FATALISM特設サイト
http://sept-ppn.com/fatalism/


◾当公演に関するお問い合わせ
info@sept-ppn.com

久しぶりだね。良かったらみてね!

テーマ:
こんばんは!

久しぶりのブログです!

最近はずっと自分探しをしてました。
まだ見つかったのかどうかはわからないけど、
自分探しは自分で探すんじゃなくて、
周りの人達から教わりながら見つけてくもんだと感じたよ。

だから今は凄く心がすっきりとしてるかな!笑

あと最近はインスタを良く更新してるかなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

それと一年ぶりに舞台もやる事にしたしね!

{E2F44215-39D2-4F5E-B9B0-9BC89E35F4B2}

{27050871-02DA-4682-834B-43DE66096761}

予約はこちらです!
良かったら宜しくお願い致します!

それと良かったらこちらも見てみてね(^O^)







それではまたね!

ファイト!

テーマ:
おはようございます!

今日でワークショップオーディションが
最終日でございます!

頑張ります。

純粋にね、楽しんで行きたいと思いますよ。

自分を試せる場がある事は
本当に良い事です。

一瞬一瞬時間を大事に
していきたいものですなーと思うわけです。

ちなみにそんな僕の最近のお気に入りの曲は
中島みゆきさんのファイト!です!


何か手にするなら、捨てる?!?

テーマ:
どうも!久々のアメブロですな!(^O^)

ま、ま、ま、長々と書いても
読むのに疲れるとおもいますので
簡潔に!

テーマにあるように
何かを手にするなら、何かを捨てなければいけない。

っという言葉はいろんなシーンでききますよね。

もちろん、僕はその問いにたいして
Yesと答えます。

世の中そんなに甘くありません。

けど今ふとおもったんです。


ほんとに捨てなきゃならないのかなって。
そうおもいこんでるだけでは?
昔からそう言葉があるだけでは?

もし!

何か手にする為に、何かをすてなかったら?
大事で絶対に捨てる事ができない、捨てたくない、どうしても捨てられないものがあった時、例えばそれも守る為に、新しい何かを手にしようとしてて、それに対して本当に一生懸命に本気でやってたら、それを見た他人は、、、


ああ、この人あまいなーとか
覚悟がねーなぁーとか
まだまだわかってないなーとか

思うのかな??

だからダメなんだよとか
だからてにできないんだよとか

考えちゃうんですかね?

もしそうなら、正直今の自分にはまだ理解できないですね。


っと、ふと思ってしまった!!!

というブログでした!!

それでは明日も頑張ります!!
{35E5A492-AE6B-4430-B88D-95F396A147C2}


良い現場にありがとうございました!

テーマ:
ちょっと前に撮影してきたよ!

すっごく良い現場だった。

だから絶対に自分のベストの表現を
全力で尽くさないとって、思ったよ。

お金を貰って仕事してるから
当たり前なんだけど、
けど凄くそう思った現場だった。

支えられてんだなー
俺ってばほんとまだまだちっぽけやなー
不甲斐ねー
ありがとうございます
頑張ります

とか、

仕事っていっても
プロだからっていっても
当たり前だとか金貰ってるからとか
なんやかんや色々ありますげど

人間だから!

機械じゃないから、

心に突き刺さる温かいもんや
突き動かす原動力は
監督さん、スタッフさん、
そして共演者の皆さんからしか
貰えない。

愛だよ!愛!!
なーんて言ってみる(^ν^)笑

自分の中のプロ意識なんてのは
その中でほんとちっぽけなもんでね。
けどそれでも持っていなくちゃいけないと
思うんだけどさ。

はずせねぇ!
絶対にやってやんなきゃ!
示してかなきゃ!
全力で打ち込まなきゃ!

ってのは自分の感情だけで構成されるんじゃなくて、現場にたくさんおちるてるものを一つ一つ拾い集めてその感情に塗り固めてより確固たる気持ちへ固めていく。

そう今回は思ったなぁー。

本当に今回関わった皆様に
感謝でございます。

謙虚でいたいっていうよりも
感じるものちゃんと感じて、
横柄にだけは死んでもなりたくねーって思った!


そして撮影終わった今は
抜け殻みたいになってしまった笑

{5F17EC2C-611E-4A36-928E-2498E46B4E72}

けど大変たくさん勉強させて頂きました!
ほんとありがとうございました!