夫に聞いてみたら

ここ最近の冷たい態度は

まったくの

無自覚だった

とのこと

 

こ、こわすぎるーーーガーンガーン

 

私、同居人のみならず

誰かに対して、あんな態度とるのって

怒ってる とか

うっとしい とか

嫌い とか

 

何かしら自覚的にネガティブな時…。

 

今回のことでハッキリしたのが

やはり、彼の実家での家族に対する態度。

 

それが、こうして私に反映されているんだな。

家族となった、私に。

 

思いやりを示さない。

無意識的にいばっている。

無意識的に感じが悪い。

それが、彼の、家庭内での

デフォルトだったんだ…。

悲しい・・・

 

いや、私も人のこと言えないけどさ。

それは思春期くらいで

基本的に両親を大切にしてるよ??!

 

昨日、外で一人でデトックスして

少し、胸の中の黒いものが

減ったよーーー。

もっともっと外に出たがっている

ネガティブな感情がいるようで

今はちょうど一人時間。

涙がボロボロ・・・

 

そしてモーレツに掃除欲泣き笑い

すっきりしたい!!

って気持ちがね、

こーー

鍋をゴシゴシ磨かせるわけです!笑

ヤカンもぴかぴか!

窓もぴかぴか!!

 

そうじだそうじだーー!!

いえいいえい!!!