これを読んで、

そうだそうだーー

気持ちの持ちようには、気を付けよう!

あらためてそう思ったのに。
 

読んだ本の影響で。

この世には苦痛が満ちている…。

貧困、虐待、虐殺、暴行、人権侵害・・・。

そういったニュースが次々と飛び込んできて

暗澹たる気持ちになっていたショボーン

 

気分転換しようと思っても

暗い気持ちに囚われていたショボーン

そしたら、そしたら。

 

家族に事故。。。!!!ポーン

まさかの骨折で、しばらくはギプスに松葉杖生活えーん

 

「責任を感じるわ。。。」と

本気で本気で思いました!!!滝汗

 

この世には苦しんでいる人々もいる。

でも私たちが出来ることを、目の前のことをしつつ

自分はエコに暮らしつつ

 

そうして家族で笑いあえるように

恐怖で縛らないように

頭の中を、ふわふわした幸福感が漂うように

 

日々を過ごしていきましょう。