ご覧いただきまして、ありがとうございますアップ   
  yayoiです音譜


先日久々に同僚とお食事&飲みに行きました
職場近くの窯焼きピザのお店へピザ

こちらのお店、クラフトビールの種類が豊富で生ビール

皆んなでワイワイしながらクラフトビールを選びましたよ〜ウシシ

私はお店の方のオススメを
{46E5EB87-9D4E-4A2C-AFF5-8452F8C0BA14}

さっぱりしていて飲みやすかったです
お値段はお高めでした滝汗

お次はお店の方と同僚もオススメカナヘイうさぎ
ウマっ生ビールチョキ  こちらの方が好みかもちゅー
{8BEA2D9D-78AE-4BCC-864B-4C00D7CCF898}

埼玉県川越市のコエドブルワリーさんがが手がける『COEDOビール』
海外でも高く評価されているそうですビックリマーク

ワイン登場🍷
同僚の手が写ってる
{2E9AC3F5-34F4-49DF-81C9-4D8D7071596D}


お待ちかねの料理登場カナヘイきらきら

シーザーサラダ
{7E2DFCD0-F0D1-43A8-B449-1CD800C5BDA0}

カプレーゼ
{62242DC3-6962-438C-8571-BBD2636C01BF}

青いトマト&赤いトマト🍅
{4BE148A0-2E5E-4D26-814C-9FD7C5F09AEE}

レバーペースト
{F22057A4-F16F-4F9C-AF23-2425D78AFAC5}

ラム肩肉ステーキ🐑
{6098C786-F524-4208-9606-14D78F6E2C4C}

パスタ🍝
{D2E47DD4-B0CB-4E59-BBC8-C45AF9C90FAE}

お待ちかねのピザ
マルゲリータ🍕
{10EA4355-0FF0-4224-9373-DE4D0122728C}

生ハムのピザ
美味しい〜とびだすうさぎ2
{58A3DAFE-CCBC-4813-88B2-E1CF4E8776B9}

注文したお料理全て美味しくてとびだすピスケ2
キャッキャ言いながら美味しくいただきましたよ〜♫

そして二次会はカラオケ🎤
私は歌いませんがあせる、歌っているのを聞くのは大好き😘
盛り上がりましたよ〜(≧∀≦)

楽しく過ごしました〜カナヘイハート