たそがれマイウェイ

今まであった過去のジェットコースター人生をエッセイ風にしたり、B級グルメを紹介します


テーマ:





にほんブログ村


ライザップのおかげでスィーツも安心して楽しめる。
糖質11.7gのチョコ&ホイップシュー

ふくろ
シュークリーム


糖質低いのかどうか分からないけど
それがウりだから
ついついかってしまう。
味はフツーのシュークリームと全く変わらない。
シュー皮がけっこう美味しい。
コレで安心して
マルちゃんのカップ醤油麺を買ってしまった。

マルちゃん
めん

けど、マルちゃん製麺のシンプルな生麺と醤油スープが
カップ麺を超えた旨さ。

カップ麺と
低糖質シュークリーム
コンビニで夜ごはん
調達すると
手っ取り早いが
カラダにいいのか
ワルイのか・・・
下宿暮らしの
大学生みたいやな


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ziva0721さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。