大学!! | ☆BMXで旅しました☆

大学!!


今日は、作戦会議&サークルの勧誘の準備で大学に行きました!!

サークル部員さんたちw

☆BMXで旅しました☆

☆BMXで旅しました☆

ランプのある部屋を掃除しました!

$☆BMXで旅しました☆


からの~

サークル勧誘の準備~

テント設営です☆


$☆BMXで旅しました☆


$☆BMXで旅しました☆



明日は入学式ですね~

僕が入学してから1年も過ぎたのですね!

はやい!

去年の今頃は、僕の腕はこんな感じでしたw

$☆BMXで旅しました☆


☆BMXで旅しました☆
☆BMXで旅しました☆
☆BMXで旅しました☆
☆BMXで旅しました☆
☆BMXで旅しました☆
☆BMXで旅しました☆