2021年5月10日(月)の出来事です。

 

僕は 埼玉県の 回し者ではありません。(笑)

またまた・・・・・埼玉県が出てきました。

 

NHK 大河ドラマ「青天を衝く」の影響ですね。

今回は

「鶴瓶の家族に乾杯」は 

渋沢栄一生誕の地 埼玉 深谷からです。

 

今回のゲストは

満島真之介さんです。

大河ドラマでは 渋沢栄一の従兄を演じています。

 

深谷駅 深谷ネギ 渋沢栄一の実家・・・・などが

出てきます。

家族に乾杯 深谷編は

今週は 前半です。 来週の17日は後半と続きます。

 

前にも書きましたが 

埼玉は 行きたい先リストに入っています。(笑)

 

 

5月1日の記事です。

↓クリック