イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

今日は 2020年2月24日(日)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

録画してあった

「嵐にしやがれ」を見ました。

相葉雅紀君が 岡山から香川まで

旅をするコーナーがありました。

相葉君が 

香川県で讃岐うどんを食べました。

美味しそうでした。

 

 

過去記事です。

==============

2010年1月10日の出来事です。
1月10日(日)

高松旅行を終えて
大阪への帰路につきました。

途中高速道路の
「津田の松原」というドライブインに寄りました。

遅くなったけど
ランチです。

香川県と言えば
当然
「讃岐うどん」です(さぬきうどん)

香川に行ったら「うどん」屋さんばかりです。
喫茶店、立ち食い店、観光地、
どこでもうどんを売っています。
どこも満員です。

高速道路が1000円になったので、
県外からも、うどんを食べに来ます。

観光の雑誌とか、テレビに出たところは
行列が出来る盛況です。

ここのドライブインも・・・・
大勢のお客様が列を作って待っていました。
一日中・・こんな光景だそうです。
いったい・・・何杯売れるんだろうか?
凄いですよ。

この店・・・セルフです。
トッピング出来ます。
自分が好きなものを入れて会計します。

美味しかったな~~~~~~
にっこ━(* ิ∀ ิ)━りぃ♪



今度も、食べたいです。
皆さまも・・どうぞ!