今日は 2019年11月12日(火)です。
 
僕のブログはヤフーブログから
引っ越しをしてきました。
ヤフーの時は
ハッシュタグの機能が有りませんでした。
それと・・・お友達限定だったので 
ヤフー時代は 
数人のお友達しか公開していませんでした。
 
アメバに引越しをしたのを機会に
ハッシュタグを入れる作業しています。 
同時に・・・
過去記事として 改めて記事を
総ての方々に公開する事にしました。
過去記事です。
==============

 

2018年5月9日(水)の出来事です。
 
大阪天王寺区
「四天王寺夕陽丘駅」の周辺の
神社仏閣巡りをしています。
 

次の訪問地です。

安居神社のすぐ近くです。
 
「一心寺」
(いっしん寺」に 寄りました。
 
一心寺HPは
これです。
↓クリック
 
 
一心寺は
法然上人が関連した
お寺さんのようです。。
 
納骨して、遺骨で造立した
「お骨佛の寺」だそうです。
永代供養し下さる 寺だそうです。
 
お墓が無い方 
お墓が有っても遠い方
これからは
永代供養してもらうには
こういう風にした方が楽ですね。
 
沢山のお手伝い様がいます。
従業員が多いですね。
このお寺 儲かっているようです。
!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なにかしら
他の寺とは 違う雰囲気の寺でした。

 

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
神社仏閣の旅
 
続く