今日は 2019年9月7日(土)です。
 
昨日のテレビで「新日本風土記」を見ました。
上高地を取り上げていました。
僕は 9年前に
上高地などを旅行をした事が有ります。
飛騨高山 白川郷 富山 立山 黒部
志賀高原 上高地を廻りました。
なつかしいので 
その時の記事を読んでいます。
過去記事です。
===================

 

2010年5月2日の出来事です。
5月2日(日)
 
上高地です。
 
河童橋(かっぱばし)に向かって
散歩をしています。
 
ここが・・・ウエストンの碑があるところです。
ここで、半分の地点です。
橋を渡って右に進むコースと
橋を渡らずまっすぐ進むコースに分かれます。
僕たちは川の右のコースをまっすぐ歩きました。
イメージ 1
 
 
 
山の景色も綺麗ですが、
川も綺麗です。
川にはゴミ一つないです。
イメージ 2
 
 
 
綺麗な水ですね。
イメージ 3