ピティナ本選 連弾の部門で第1位をいただけました | 東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

幼児音楽教育、声楽で音楽高校、音楽大学受験、コンクール対策(ピティナ、グレンツェン、ブルグミュラーコンクールなど)本格的なクラシックの声楽とピアノを教えているお教室です。

東村山市 小平駅近くのピアノ 声楽教室 伊藤三絵子です。

夏のコンペシーズンは、おかげさまで本当に忙しくさせていただきました。

生徒たちもそれぞれの目標に向かいどんどん成長していきました。

今年は、連弾本選で始めて第1位をいただくことができました。

全国決勝大会進出の盾を初めていただきました。

{91B934FF-9FA7-4C3B-8110-BC07655DA68E}

コンペを受けるまでの間にそれぞれの課題はありましたが、毎回のピアノレッスンにVideoを持ってきていただき、毎日の練習成果を最大限に生かせるようにしてくださった母たちの協力は本当に大きいものでした。

本選に飛び級で挑戦された2年生も、奨励賞をいただきました。

少し前までドレミもわからなかった生徒が、大きな曲を弾くようになってきて嬉しい限りです!
これからも応援します。