体験レッスンの準備も開始しました | 東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

幼児音楽教育、声楽で音楽高校、音楽大学受験、コンクール対策(ピティナ、グレンツェン、ブルグミュラーコンクールなど)本格的なクラシックの声楽とピアノを教えているお教室です。

今日は、雨ですねー

きらきら音楽院のピアノ教室をお休みさせていただいてから約1ヶ月が経過しようと

しています。

レッスンに通ってくださっている生徒さんには大変ご迷惑をおかけしました。

体験レッスンをお申し込みいただいていてお待ちいただいているピアノのレッスン受講

希望の方にご連絡をさせていただいています。

リトミックレッスンご希望の方には、もう少しお待ちいただくことになりますが、

ご了承いただけたらと思います。

リトミックレッスンは体力的にも完璧でないと開始できませんので、もう少し

お待ちいただかないといけませんので、年明けにレッスン再開できればと思って

おります。

半年後の発表会に向けて、楽譜もとりそろえました。12月8日に発売の楽譜も

予約しました。今年は芸術祭に続き、連弾はなるべく生徒さん同士で組んで

やってだきたいと思っています。

先生も、楽しみです。