TODAY'S
 
ワンピース スタンピード




皆さん、ワンピースはお好きですか?そう、海賊王に俺はなる!系のあれです!

映画『ワンピース スタンピード』が本日8/6(土)21時に土曜プレミアムで地上波初放送されます!
最新作『ワンピースフィルム レッド』公開に合わせて、タイムリーに放送されるようですね!

  ​『ワンピースフィルム レッド』とado


最新作の『ワンピースフィルム レッド』といえば、主題歌、挿入歌のadoさんが話題になっていますよね!


そう、『うっせえわ』の彼女ですが、今回の主題歌『新時代』はめちゃくちゃ良いです!


Adoさんといえば、『うっせぇわ』のMVがYouTubeで2億3千万回を突破するなど、圧倒的な歌唱力で“令和の歌姫”と言っても過言ではないAdoさん。


Adoさん本人は「まさかあの『ONE PIECE』とは思わず、初めは聞き間違いかと思うくらい、しばらくは信じられませんでした。お話をいただき本当に心から嬉しく思っております」とすごく嬉しそうなコメントを寄せております。


作者の尾田先生も、『Ado』を逆から読んだら『オダ』になるというような趣旨の発言をしてしまっており、まんざらでもない様子。


中田ヤスタカさんの才能も素晴らしく、素晴らしい映画になっているようです。


今日はスタンピードを観て、ボルテージをあげてえいがを観る!良い感じですね!


海賊王に、俺はなる!