本日もご覧いただき
ありがとうございます(^^)
ZIPPホイールの通販店舗
ジップライド(ZIPP RIDE)の
店長 岩月です
新型コロナウイルスの流行が続いていますね
ただでさえ季節の変わり目で
体調を崩しやすい時期なので
手洗いやうがいをして予防につとめましょう
さて、今回は
当ショップに届きましたお客様の声を
ご紹介していきます
K.A様からいただきました
ご購入していただいた商品はこちらです
ZIPPのなかでもオールラウンドに使用いただける
303 Firecrestシリーズ
ヒルクライムやスプリント、ロングライドなど
様々なシーンに対応できる
オールマイティな性能のホイールです。
【関連記事】
その中でもK.A様には
制動力抜群なディスクブレーキ仕様をご購入いただきました。
K.A様から頂いた愛車の写真です
マットブラックのフレームにマットブラックのZIPPホイール
統一感があって素敵ですね
K.A様、ありがとうございました
それでは早速、いただいた
お客様の声をご紹介していきます!
・Q
この度、ZIPP RIDEで
ご購入いただいた「決め手」や
「ご理由」は何でしたか?
・A
初めて連絡したときから
返信が圧倒的に早く、
丁寧だったから。
・回答へのコメント
当ショップを選んでいただき
誠にありがとうございます。
ZIPP RIDEでは、
直接お客様とお会いすることが難しいネット通販だからこそ、
お客様とのコミュニケーションを
とても大切にしています。
メールでのご質問は原則1営業日以内、
お答えするのが少しむずかしいご質問なども2営業日以内には
ご返答致します。
お問い合わせには
24時間365日対応しておりますので
不安な点やご質問などあれば
いつでもお気軽にご連絡下さい。
・Q
実際に、
ZIPP RIDEをご利用いただいた
ご感想をお聞かせください。
・A
高額な買い物で不安もありましたが、
到着するまでの二週間
逐一現在の配送状況を知らせて下さり、
とても安心できました。
・回答へのコメント
ありがとうございます!
確かにホイールは
高い買い物ですよね
だからこそ当店では
お客様に安心してお買い物いただけるよう
心がけています
海外からお取り寄せの場合
どうしてもお届けまで
10日以上かかってしまいます。
そこで当店では
お客様にご安心いただくために
配送状況等をこまめにご連絡させていただいております。
具体的には以下のタイミングで
お客様に連絡しています。
1.商品購入時のご案内
2.ご入金確認時のご案内
3.商品を海外から発送した際のご案内
4.日本国内からお客様宅へ発送した際のご案内
少しでもお客様の不安を解消できるよう
これからも迅速な対応、連絡を
心がけてまいります
また、当ショップでは
「関税・送料無料」のサービスを
行っております
海外からお取り寄せの場合も
関税・送料について気にしないで
安心して商品をお選びしてください!
・Q
ご協力ありがとうございました!
最後に、商品の使い心地をお聞かせください♪
・A
最高です!
以前使用していたホイールに比べると平地巡航、登板共に
実際に一枚重いギアで走れています。
・回答へのコメント
ありがとうございます
「平地巡航、登板共に一枚重いギアで走れている」ということで
これはまさに303 Firecrestの
オールマイティな特性が
表れているのではないでしょうか
これからも303 Firecrestとともに
楽しい自転車ライフを送ってください
また、
万が一トラブルがありましたら、
当店ではアフターケア保証で、
1ヶ月間無料で対応いたします。
安心してご使用ください‼
もちろん、1ヶ月の無料期間後も
アフターサービスは
ご利用いただけます!
【関連】
【お客様の声】303 Firecrest カーボン クリンチャー
【お客様の声】404/808 Firecrest カーボン チューブラー
人気のZipp Firecrest 303と404を比較!私はこう感じた!
いかがでしたでしょうか?
今日は、303 Firecrest ディスク カーボン クリンチャーを
ご購入いただいたお客様の声をご紹介しました。
このほかにも、
ZIPPについて
「こんなことが知りたい!」という
ご質問などありましたら
どしどしお寄せください^^