すき家の味噌ラーメン 690円

先日たまたま立ち寄って『朝定食』を食べようかとこちらの店に立ち寄ってビックリしたメニューがあり、ネットやホームページにも載ってないメニューで次は絶対に食べてみようと思いこちらへ
すき家294号那須烏山店

言わずと知れた牛丼チェーン店
いつもなら当然載せるまでも無いですが
牛丼屋でラーメンですよ

かなり興味がそそられ敢えてこっちで仕事入れわざわざ食べに来ました(^^;

器は深めの丼でオシャレなラーメン屋にある感じです

スープを飲んでみると…旨いです
しっかりとした味噌で麹も確認出来ます
某、○楽苑の味噌ラーメンよりしっかりした味で私は好きです(*^^*)

具材はメンマ、白髪ネギ、チャーシューでちょっと物足りないですかね(○楽苑の味噌ラーメンも似たような感じですが)

麺は中太ちぢれで悪くはないです
ただ、小麦の味が強いかな?

総合的には全然ありですね(*^^*)
また食べたいと思います

調べたところ、ラーメンを出すすき家はココの他に軽井沢にもあるようです