合盛  800円

今回は大田原北部で昼時だったので何処に行こうか迷いましたが、腹も減ってるし西那須野のデカ盛りで有名なこちらの店へ
大田原に居たのにわざわざ西那須野へ足を運び…と言っても殆んど同じ地域ですからね(^^;

今回は「阿Q」と言えばなメニューの『合盛』を注文

待つ事5分位で出て来てビックリ!!
( ´;゚;∀;゚;)

こんな早かったっけ!?

太めの揚げ麺(固焼そば)にご飯も合わさり中華丼と皿うどんを同時に食べられる  まさにこの店の看板メニューですね(*^^*)

本店のシャンクさは無いですが量は負けてなく味も美味しいです♪
あのジャンクさも良いですが西那須野店の方が中華を食べてる感じですね
この量と味で800円は安いですね

次は麻婆丼にしようかな