昨日は今年初!!プールで泳いできた

水がものすごくきれいで

水と泳ぐのが大好きな私にはうれしい限り

日焼け止めをしっかり塗って

プールにザップーン

気持ちかった


帰ったら日焼けはそんなにしてなかったが

体が熱でほたってほたって仕方がなかった

水飲んでも顔洗っても暑い・・・

冷たい壁にひっついて気持ちい~言ってたら

夜K牧師が帰ってきて

「きゅうりパックがいいよ

といわれ、きゅうりを輪切りにして目にのせ

きゅうりを刷って刷ったのを顔にのせると・・

気持ちいーーーー

ほんとにどんどん太陽に当たった熱が吸い取られていく感じがした

だから夜は部屋まっくらにして仰向けなって

きゅうりパックしてmusicオン

最高の夜でした

きゅうりパック、ぜひお試しを


↓水のうえからとった足