今週末もK牧師の家に行ってきた

迎えにきてくれ、

車に乗ると・・

先週レコーディングして
仕上がった2曲が流れ始めた!

出来上がった2曲を聴いているとなんだか・・

うわーーー涙が



私はピアノも全く弾けなかったのに、
音楽のセンスもないのに、
歌うのも苦手なのに、

この2曲を聴いてて

これ神様だああああーーー
胸が痛くなるほど感じた

レコーディングしてくれるEjayが与えられ、
曲にベースギターをいれてくれる人が与えられ、

ピアノを弾けない私の指を主が守ってくださり、

全て何もかもが神様に与えられて出来あったレコーディング。



{無に等しい私だけど あなたの言葉で強く生きれる}


この言葉を改めて痛感した。

神様ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!



P.S. Ejayがユニークなアレンジをつけてくれました
お楽しみに!