子どもが高校に入学する時のこと、通学のカバンをはじめたくさん必要な物がありました。特に通学カバンは欲しいメーカーの物がありました。本革製と合皮とあって本革の方は見た目も違いました。しかし予算額に合わず、違う物を探す事にしました。


「神様、良いカバンが見つかりますように。」とお祈りしていろんなお店を回りましたが、見つからずがっかりしながら歩いていると、偶然友人に会いました。


すると、「入学祝い、買ってあげるよ。」と欲しかったお店の本革製のカバンをプレゼントしてくれました。偶然会った事もびっくりし、一番欲しかったカバンが与えられた事本当に嬉しかったです。


小さな祈りですが、神様が祈りに答えてくださいました。
感謝します。

R.Y