こんにちは
四日町店の若林です

4月もあと少し!!土曜日からはゴールデンウィークが始まりますおねがい
今年は最大で9連休

皆さま、ご予定はお決まりですか
旅行に行く方

遊びに出かける方

実家に帰る方

お家でゆっくり過ごす方

ゴールデンウィークもお仕事の方

いろんな予定の方がいると思いますが
お出掛けの時、気になるのが紫外線晴れ

太陽が出てると、どうしても気になっちゃいますよね
腕や顔など、肌の日焼け対策も大事ですが
それと同じくらい大事なのが髪の日焼け対策 です

すでに、紫外線量はぐっと増え私たちの肌&髪に降り注いでいます
『まだ春だから』と気を抜いている方!
要注意ですびっくりびっくり
髪の毛が日焼けをすると、紫外線の影響を受けてダメージが起きますえーん汗
・パサつき
・指通りの悪さ
・ツヤの低下
・ヘアカラーの褪色
        などなど…
紫外線は恐ろしいのです

これから、紫外線対策をする方に
オススメなのが

 〜 髪を紫外線から守る 〜
オージュア デイライト シリーズ

{B99E28F5-857A-4DCB-89F0-BCF5FE5C62FA}


紫外線から髪を守りやわらかな質感扱いやすい髪ツヤのある髪へと導きます爆笑

流さないトリートメントのみで、
・スプレータイプ
・オイルタイプ
・ミルクタイプ
3種類になります

香りはグリーンティーをイメージして作られています

夏前に 早めの対策で美髪になりましょう