【お洒落して毎日をドラマティックに!】

 

ショピングで

今日は見るだけよ〜!

と自分に言い聞かせながら

 

 

宝飾品のウインドウを覗いていると

店員さんに声をかけられ

 

 

手に取ってみたところ

浮き立つ心を抑えきれずに

 

 

ワクワク&うっとり してしまった宝石赤

 

 

そんな経験

あなたにもありませんか?

 

 

ものとの出会いってドラマティック!

 

 

実は、先日のショッピング同行で

 

 

このように

素敵な大人の女性の心を

 

 

釘付けにしてしまった

時計がありました。

 

 

それは、カルティエの

「パンテール」

 

 

 

 

かつて、この繊細でしなやかな美しさに

魅了された女性も多いはず。

 

 

いつかは、「パンテール」を・・・。

 

 

そう思っていたのに

いつしか姿を消してしまった。

 

 

一説には

“人気が出すぎたせい”

だとか。

 

 

「パンテール ドゥ カルティエ」

が誕生したのは1983年。

 

 

それは強い意志を持った女性が

社会をリードし始めた頃。

 

 

そう、80年代らしい自由な発想で

これまで、ドレスアップのために

 

 

装飾品として位置づけられていた

ジュエリーウォッチから

 

 

仕事、遊びを問わず

昼夜身につけられるようにと

デザインされたのが

 

この「パンテール」なのです。

 

ですから、装飾品としての流れをくみ

5連の駒をつなげた繊細なブレスレットが

しなやかにフィットする

 

 

とても華やかな

ジュエリーウォッチとなったのです。

 

 

そしてこの度

「パンテール」

待望の復活を遂げました。

 

 

それが、またもや

大人の女性の心をわしづかみに!

 

 

そして、我がお客様の心も

わしづかみにされてしまったのです。

 

 

 

こんにちは、

Stilre Brillante 代表 西島しおんです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ショッピングでは

色々なドラマが起こります。

 

 

その後、お客様どうされたと思いますか?

 

 

もちろん、ダイヤ付きの

「パンテール」をご購入されることを決意!!

先ほど、ご連絡いただきました。

 

 

思い切った人には

良いことがあります。

 

 

それだけ大きな決意覚悟

したのですから。

 

 

これからの自分は

今までの自分とは違います。


 

お金のことだけでなく

心の葛藤に打ち勝ったのです。

 

 

そして、こうしたものは

エネルギーが高いですからね。

 

 

これからも、

どんどん良いことを引き寄せますよ。

 

 

人生、ドラマティックに

生きようではありませんか!!

 

 

私たちアラフィフ世代は

子育てが終わった方でも

ご家族を看病、介護中の方。

 

 

と、様々いらっしゃいます。

私も、病気の兄がおり

抗がん剤投与の入院時は付き添います。

 

 

人生良いことばかりではないですが

 

 

どんな苦境にあっても心はいつもパラダイス。

 

 

宝飾品は

衝動買いをすることも

あるかも知れませんが

 

 

高い買い物

せっかくの機会ですから

 

 

よーく品物を吟味し

同時に自己を内観してみてください。

 

 

そして

自己と対話をして欲しいのです。

 

 

  • なぜ、これが欲しいのか?
  • 他ではなく、なぜこれなのか?
  • どんなシーンでこれを身につけるのか?

 

 

そして一番重要なことは

これを身につけた自分は

  • どんな気持ちになっているのか?

 

そんなことを

心に問いかけることで

 

 

本当の

  • 願い
  • 欲求
  • 有りたい自分

を知ることができます。

 

 

今回、お客様にも

「色々考える機会を与えてくれてありがとう。

やっぱりお願いしてよかった。」

と言っていただけました。

 

 

この時が、一番私も幸せです。

このお仕事をしていて

「良かった。」

と思える瞬間なのです。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

ファッションとマインドで

あなたに笑顔の花を咲かせる

西島 しおんでした。

 

 

 

ー追記ー

 

先日、Facebookでパールのお話をしたら

それをご覧になった方より

「私も、パールのベルトを買いました。」

とメッセージをいただきました。

 

とても嬉しかったです。

皆様のお役に少しでも立てましたら幸いです。

 

 

診断&ショッピング同行のご案内はこちらです。
⬇︎
https://wp.me/P9vlGr-EN

 

 

その他、お洋服、家族、人間関係 etc.

お困りごとはありませんか?

カウンセラーの立場でお話をお伺いします。

 

お気軽に Line@からご相談くださいね。

ご質問もお受けしてます。

 

 

【西島しおん 公式】

https://line.me/R/ti/p/%40amj4198a

 

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a

 

======================================

 

Stile Brillanteへようこそ
『魅せ方伝授』ブランディングであなたの思い
〜届けたい人に一瞬で届け!〜

 


魅力が伝わる「第一印象の魅せ方」「世界観」を創造するサロン
STILE BRILLANTE代表西島しおんです。

 

 

TOPはこちらです。→

======================================

*今月のライン別診断&ファッションコンサル@原宿はこちら→

*プチ起業・起業0期の方のためのブランディングはこちら→

 あなたの職業やサービス内容にぴったりな

【ファッションのご提案を致します。】

余分なものをそぎ落とし訴えたいところを尖らせる。

StileBrillanteでは
ブランディングで魅力が伝わる「魅せ方」「世界観」を創造します。

 

====================================

*最新イベントはこちら→

 

 「プチ起業・起業初心者のためのレバレッジ発信&集客セミナー」

 こちらは終了いたしました。次回は9月以降の開催予定です。

 

 

======================================

*お茶会【BEマダムの会】イベントページはこちら→

女性らしく生きるためには「お洒落」も大切

と考えるあなたのために

体型別コーディネート診断を無料プレゼント!


9月お茶会満員御礼

ありがとうございました。

 

次回のお茶会は10月11日(木)です。

満員御礼

 

🔻参加ボタンはこちらから


 

私が目指すマダムは

いわゆる「セレブ」と言われるような

高級なマダムじゃないんですよ〜。

素敵な大人の女性✨

ほら、例えばパリのマダムみたいに

自分の軸をしっかり持って

人生のランウェイを颯爽と歩く!

そんな女性のことなんです。✨

 

 

自分の軸がしっかりしたら
 


もう、周りに振り回されたり 
人の価値観を生きることなく 
みんなすごーく生きやすくなる。

 

そう信じているんです。

あなたも自分を信じて

自分に正直に生きてみたいと思いませんか?

 

 

「Beマダムの会」ではワークを通して

理想の未来をシェアしあいます。

ワークの途中

潜在意識の中に眠っている願望が

蘇ってきます。

 

それを最終的にビジュアライズ(見えるようにする)

して、理想の未来を明確化します。

 

このワークでは

「他の方の意見を聞いて気づきをもらいました。」

「勇気をいただきました。」

そんな声もいただいてます照れ

 

あなたもこのお茶会で

「ありたい自分」

「理想の未来ってなんだっけ?」

って一緒に考えてみませんか?

 

🔻参加ボタンはこちらから


 

 

マダムお茶会
(2月お茶会)

マダムお茶会
(3月お茶会の様子)

マダムお茶会

(4月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(5月のお茶会の様子)

マダムお茶会

(6月のお茶会の様子)

(7月のお茶会の様子)

(8月 夏休み特別企画 ランチ会)

 

アダムお茶会"

「Beマダムの会」
 

日 時:2018年10月11日(木)13時開始
                  15時終了
場 所:ウエスティンホテル東京 ラウンジ 
参加費:3000円お茶代込み(ケーキセット+500円)
人 数:4名 

主 催 者:Stile Brillante 代表 西島しおん
      心理カウンセラー&パーソナルコーディネーター®
 

               
アラフォー、アラフィフだって、まだまだ女性を楽しみたい。
そんなあなたのための「Beマダムの会」に遊びに来ませんか?

共生、共創の時代に生きる私たち
家の中に引きこもっていたら もったいない!
今こそ外に出て、夢をシェアしあいながら
健康的、美的、おしゃれで賢いマダムを目指しませんか。

家族を愛し大切にしながらも
精神的、経済的に自立した1人の女性として
生きてみたいと思うあなた。
あなたの特技をシェアしてください。
もちろん、まだ、学び中、準備中の方でもウェルカムです。


現在、「Beマダムの会」には
こんな得意を持ったマダムが集まっています。


・写真
・アロマケア、クラフト
・着物着付け
・時短料理
・大人への絵本ひろめ
・予防医学
・手タレ直伝ハンドケア法
・スキンケア法

・ライフコーチ

・リーディング
・WP(ワードプレス)
・Facebookの賢い利用法
   etc

【このお茶会はこんなあなたにお勧めです。】


・自分の起業の悩みについて客観的な意見を聞きたい。
・家庭を大切にしながらも
 いち個人としての自立したマインドを持ちたい。
・起業初期で情報をシェアしあえる仲間・場所が欲しい。
・自分もいずれお茶会を主催したい。
・専門家によるファッションアドバイスがほしい。
・起業家同士の繋がりが欲しい。

・ご家族の介護、看病でお疲れの方。

 

【このお茶会で得られるもの】
・客観的目線から自分の魅力を知ることができる。
・楽しみながらライフデザインできるようになる。
・起業初期の仲間ができる。
・自分のスキルを生かす場所ができる。
・イベントへの出店情報などが得られる。
・起業家同士で繋がり新しい何かを生み出す可能性が得られる。

・日常から解き放たれて優雅な時間を過ごすことができる。

 

♢参加特典♢
 *参加特典1  体型別コーディネート診断プレゼント
         これから起業される女性にも
         職種に合わせたファッションアドバイス
         好評です。

主催者 西島しおん


   <ブランディング プロデューサー>
    マインドとファッションを整える専門家 

    ー資格ー
    全心連 プロフェッショナル心理カウンセラー
    日本心理学会 認定心理士

    JPCA パーソナルコーディネーター®
    JPCA パーソナルコーディネート診断アドバイザー
    JPCA ブランディングディレクター
 

 

🔻参加ボタンはこちらから

マダムお茶会

 

 

 

Line@でお友達になってください。

ご質問もお受けしてます。

 

【西島しおん 公式】

https://line.me/R/ti/p/%40amj4198a

 

ID検索はこちらです。
LINE@ID @amj4198a