こんにちは。
私のブログを読んでいただきありがとうございますnikori☆☆



暑い日々が続いてますね。
ビールがさらに美味しく感じまするん


さてさて
先日のお話の続きでございます。


酵素ドリンクと心強いトレーナーまさみん
との7日間のファスティング


その間、美容室行ったり、打ち合わせ行ったり、仕事したり
と普通に日々を難なく過ごしておりました。


多少の空腹はあるけど、全然ガマンできる。
この空腹も人それぞれで、全くない人もいるんですって。



で、最後の7日目に映画見に行ったんです。
タイトルに書いてる

インデペンデンスディ  
です。

予想以上に面白くって



わぁ~
わぁ

とか

えぇ~
ぇぇ~

とか

あぶない~
おののく

とか

ちょっと泣けるやん
なく



と、色んな感情が2時間の世界で起こったんです。



ん?

ん?

ん?


なんか感覚が変じゃない?

いつもとなんか違うんだけど・・・・?

どうしたんだ?
キモト キョウコ?(←私の名前)



感覚がね、すべてリアルなんです。
本当にそこにいると言うか・・・
例えるなら・・・
遊園地にいて実際乗り物に乗っている感覚です!!

映画でここまでの感覚になったの初めてでした。
映画が素晴らしいのもあると思うけど
これもしかして・・・・


ファスティングで五感が冴えてるんちゃう
びっくりはてなてか

すごい!こんなに感覚かわるんや
驚き


と大発見!!
これで2時間¥1000代でこんなに楽しめるって
超お得やん!!
インデペンデンスディありがとう!!!!
て、まじで思いました。


ワクワク、ドキドキして、鳥肌まで立って
笑
表情も、館内明るかったら絶対ヤバイ顔してた苦笑

ファスティングのおかげで
最後まで楽しみまくった2時間。


で、色々気づいた事がありました。


あ、また時間ない
続きは次回に・・・・・


ではではみなさまごきげんよう~