今日も昨日並みに朝から暑いスタートです (^^) | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

今日も朝から暑いな~ (^^;

全然梅雨らしくなくて…一気に夏になってるし~ (^^;

さすがに少しカラダが暑さに着いていけてないわ (^^;

 

在庫車UP!

朝から暑いんで少し事務仕事から始めよ~ (^^)

しばらくHPにUPしてなかった…って言うより注文で製作するのが続いてたんで在庫用車両が作れてなかった (^^;

少し在庫用車両が仕上がったんで仕上がった分だけでもHPにUPしときます (^^)

ジャイロX後期型ベースの定番カスタム (^^)

バイク情報:ジャイロXカスタム│大阪府松原市 ZION(ザイオン) (makeup-zion.com)

 

ジャイロX後期型ベースの定番カスタム (^^)

バイク情報:ジャイロXカスタム│大阪府松原市 ZION(ザイオン) (makeup-zion.com)

 

ジャイロX後期型ベースのロンホイフルカスタム (^^)

バイク情報:ジャイロXロンホイ│大阪府松原市 ZION(ザイオン) (makeup-zion.com)

 

まだジャイロX後期型はメンテ終わってる車両が数台あるんですがカスタムの方向性が決まってないんでほぼノーマル状態 (^^;

ノーマル車両はHPにUPしてもしょうがないんでカスタムして仕上がったらまたHPにUPして行きます (^^)

ジャイロキャノピーも作って行かないといけないんですけど…ジャイロXのカスタムに追われてたんで…在庫用メンテ待ちキャノピーも溜まってる~ (^^;

 

PCXトライク!

そろそろ邪魔になってきてるPCXトライクの修理にかかります (^^)

駆動系部品がベルトは入庫したけどWRがあると思ってたけど…なかった…しょうがないんで近くの二輪館に買いに行く~ (^^)

こんなもんだろって重さのWR買って来た (^^)

さてOIL漏れは先に修理しといたんで駆動系だけ組んだら動かせるだろ~ (^^)

駆動系開けて…クラッチ/プーリーすべて社外品の結構イイのが入ってた (^^;

とりあえずセッティングうんぬんより走れるようにして乗ってみないとわからん (^^;

駆動系組上げて…エンジンスタート…始動…異音なし…駆動系でOKだな (^^)

一応試乗前にOILと水チェックして…試乗…(^^;…スイングしないから…怖い (^^;

こりゃ~慣れないと怖いな (^^;

ちょっと休憩してからその辺ブラ~っと走ってみよ~ (^^)

少し乗ってみたけど…何か合わない…乗ってて気持ち悪い (^^;

ど~しよ?…このまま売っぱらうか…2輪に戻すか…なんか中途半端だな~ (^^;

も~少し考えるか~ (^^)

 

頂き物!

遅めの昼飯食ってたら下から誰かが呼ぶ声が (^^)

誰だ?…あっ☆先日Fブレーキの修理したジャイロUPのユーザーです (^^)

ブレーキの音鳴りまた出たのかな? (^^;

ど~しました?…これ…??…何? (^^;

桃とメロン?…持って来てくれた (^^)

このユーザーちょくちょくイロイロ持って来てくれる (^^)

ありがとうございます m(__)m

ありがたく頂きました…晩飯の後のデザートだな (^^)

 

暑すぎるんで事務所で涼んでたら…旧車?の買取依頼の電話が (^^)

VWビートルタイプ1…ビンテージ仕様 (^^)

そこそこのカスタム車…ほしい~…けど置き場と資金が…ない (^^;

とりあえず知り合いなんで預かりで話しよ~ (^^)

 

カスタム依頼?

以前遊びに寄ってくれたユーザーかラインが (^^)

寄ってくれた時に少しお話ししてたDio3輪製作の相談ライン (^^)

Dioは持ってるんで1度車両を持って行くんで見てほしいとの依頼 (^^)

持ってくる前に連絡してくれたらイイよ~と (^^)

Dio3輪…ジャイロユーザーは1度は作るよな~ (^^)

あんまり興味はないんですけどね (^^;

 

 

暑いし今日はも~イイや (^^)

今日もなんやかやと仕事した?んで毎度の閉店までノンビリしよ~っと (^^)