本年もどうぞよろしく❗️ | 和菓子やさんのツマブログ

和菓子やさんのツマブログ

夏はブラックバス、冬は根魚釣り、シーバスも…休みのほとんどを釣りで過ごすちぃの、気ままなブログです(^-^)v
釣りを通じて知り合ったフシギな人に見初められ!?(笑)強烈な押しに負けて結婚… 夫婦で釣りを楽しんでいます

喪中なので、こんな感じで。

昨年は色々すったもんだが色んな所で勃発し、もうダメか…と思うほどのダメージも受けながらなんとかきました😅

色んな人の考え方や表現の仕方に悩んだ一年でした…

それもこれも、お節介で人を放っておけない性格が災いなんですけどね。

相手がどう受け取るか考えて伝える難しさに悩まされることが多かったなぁ〜

それでも、釣りには行きました😊
回数はむちゃくちゃ少なくなった一年だったけど。

夫が休みが少なくなって忙しいし、合わないし。自分も一人で行く気になれなかったからかなぁ

とにかく、今年は元気いっぱいで夫と仲良く釣りにいーっぱい行きたいです😊