覚えてます⁉️ | 和菓子やさんのツマブログ

和菓子やさんのツマブログ

夏はブラックバス、冬は根魚釣り、シーバスも…休みのほとんどを釣りで過ごすちぃの、気ままなブログです(^-^)v
釣りを通じて知り合ったフシギな人に見初められ!?(笑)強烈な押しに負けて結婚… 夫婦で釣りを楽しんでいます

お正月の時の今年の抱負ニコニコ

新しい事にチャレンジしようと思っている…と。
土曜日にチャレンジして来ました❗️


勝田選手のお店であった講習を受けて来ましたニヒヒ
B級ライセンス取りました〜ルンルン
ずっと取りたかったんだけど、勇気がなかったタラー
今回はやりましたよ音符
これで国内ラリーに出れるラブラブ

ただ、問題はお金と時間ですね 笑