休養 | さんたろうのジョギングダイエットブログ

さんたろうのジョギングダイエットブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、10km走ってかなり疲れているようだったので、今日は休養にしました。


今日、狙っていた銀座のとあるラーメン屋に行こうと帰り支度をしていると、会社のパソコンに何通かのメール。そのうち1通は悪魔のメールでした。

内容は、「会社近くの行きつけの飲み屋に集合!」


当然参加。


2件目は、地下鉄の駅に近づいたところにある、これまた行きつけのラーメン屋。


やりたくないけど、周りにつられて締めのラーメン。


でも、おいしい。


明日の体重が怖い。今日の(今朝の)体重は、昨日の頑張りで割と落とせたんだけどな。



今日の体重 84.25kg  体脂肪率 27.3%