手賀沼10km走 | さんたろうのジョギングダイエットブログ

さんたろうのジョギングダイエットブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はかなり食べすぎたので、今日は90分のLSDをやるつもりで手賀沼のジョギングコースへ。


1km6分30秒くらいのペースで走ろうと思ったけど、まわりのランナーのペースが結構速い。


自分より年を取ってるおじさんも、自分より小さい女性もすごく速い。


LSDのつもりなのに、ついつい自分もどれだけ早く走れるかとちょっと無理をしてみた。でも、せいぜい1km6分弱がいいところ。

いつかはあんなスピードで走れるようになるんだろうか???


8kmを超えたところで雨が降ってきました。


雨の中走る根性はまだできていないので、ちょうど10kmをすぎたところが駐車場だったこともあり、これでやめました。


今週は今日走れなかった分、たくさん走ろう。


今日のジョギング 10km TIME 57分43秒


今日の体重  85.45kg  体脂肪率 27.2%