今日は休息日 | さんたろうのジョギングダイエットブログ

さんたろうのジョギングダイエットブログ

ブログの説明を入力します。

今週は3日走ったので、今日のジョギングはお休みです。


嫁が木更津に新しくできたアウトレットに行ってみたいというので行ってみました。


3時くらいについてまずは腹ごしらえと、フードコートへ。3時過ぎだというのに、座席は満席でなかなか席を確保することができません。


とりあえず店でも回るかと歩いていると、カツサンドと焼きそばのワゴンが・・・


迷わず購入。


カツサンドは、カツもパンもすごくやわらかくておいしかった。


やきそばは、富士宮焼きそばに似た感じ。ソーセージが2本ついてます。


これは結構気に入りました。また行ったら食べちゃいそうです。




5時過ぎにフードコートに寄ってみたら座席が確保できたので、今度は「松戸富田製麺」のつけめんを食べてみました。


評判通りとてもおいしいつけ麺でした。大人気なので、食べるまでには時間がかかりますが、オススメです。


昨日走って消費したカロリーが、あっという間に元通りになった気がします。


明日、雨じゃなければは90分のLSDをやろうかな。




今日の体重 84.75kg  体脂肪 27.6%