皆さんお早う御座います晴れ


仕事も終わり家に帰ってゆっくり…したい所ですがキクちゃんの一日練習にお付き合いですウシシキラキラ


眠過ぎたら途中で車で寝ますzzz


とにかくキツい一日の始まりですタラー


ではブログタイトルの話鉛筆



今年に入ってからあまり良い話が無い気がしますが昨日ヨメーさんが外に自分を呼んでびっくり



大変大変滝汗これはなに?滝汗


何があったのよキョロキョロ


カーポートの柱がぶつけられてるチーン


本当だガーン









いつやられたんだろゲッソリ


全然気が付かなかったわガーン



Uターンでもしようと思って当てちゃったのかなぁタラー


当て逃げよ魂



取り敢えず◯◯に連絡しとくわアセアセ


◯◯は家を建てた地元の会社ですキラキラ


ハウスメーカーも色々考えて大手も良いですが地元選ぶのは有りだと思いますよニコニコ


何せすぐ来てくれて色々やってくれるのでアフターサービスが素晴らしい星


地元で悪い評判流されたら終わりなのでそういう所はめっちゃしっかりしてますグッ





そうか、火災保険使えるかもねウインクキラキラ


そこ期待しようw


とにかく酷い目に遭いましたガーン


悪い事続きなのでそのうち良い事が回って来る事を期待しますおねがいピンクハート