20時〜8時までの12時間勤務の始まり始まりィィ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


乃木さん頑張ってひらめきキラキラ


エール御願いします頑張って来ます口笛




それとアメンバーの件ね鉛筆


朝昼晩とアメンバー整理します三日かけて伝えているけどこれだけ丁寧にやれば大丈夫、多分w


昨昼のブログの方々+そらさん以外は反応が無い限り明日消してしまいます済みませんアセアセ


私はアメンバー記事を書きませんがアメンバー登録は大丈夫でしょうかあんぐり


と聞かれましたが全然大丈夫ですウインク


単純にここの数字を合わせたいだけなのでw






相互にすれば数が合うじゃん爆笑(スッキリ!)


昔から相互って言ってるのに何故か数が合わないのよね…多分整理されてると思うのだけどw


俺も人のブログちゃんと読まないからいけないのだけどねww


いいねだけ押してねwww


でも俺の中じゃいいね押すのが精一杯の誠意で基本は乃木ファンの為に自分のブログを書く時間を一番に置いて次に自分の趣味の時間が大事で時間が余ったら皆さんのブログ読むとそんな感じですニコニコ


それでもよくコメ頂いている方のブログは大体読んでいますコメまで書ける時間が最近は無いだけでね、色々あったのでアセアセ


さてさてアメンバーさんに向けての限定記事はどのようなものか、昨日一昨日に書いたっけな?


意識して面白い話や興味を皆さんが持ちそうな話を入れたいと思いますグラサンラブラブ


乃木さんの不倫話とか?目がハートチューラブラブ



例えあったとしてもヨメーさんがたまに覗くこのブログに絶対書けやしませんけどねwwwムキー




前に聞いた事があったんだよねニコニコ


旦那の不倫くらい気にしなきゃ良いじゃんねニヤリ
どうせ家に帰って来るんだし口笛


は?何言ってんの!ムキー
ダメに決まってんじゃん!ムキー


えーガーン




そんなダメなんかーいw


俺としては、


昨晩飲みに出掛けたらそこで仲良くなった女の子がいてさニコニコ

うんうんニヤニヤ

気が合ってホテル行ったんだけど朝起きたらいなくてびっくり

何でだろポーン

そしたら財布から二万取られてたよマジ病むえーん

バカだねぇ笑い泣き



みたいな笑い話になると思ったのにww


そうしたら『乃木さん財布から二万円取られるの巻(´;ω;`)』ってブログも書けるのにねw


不倫したら永遠にお小遣いゼロの奴隷生活になるそうですよ怖くて不倫なんて出来んえーん






何故こんな話になった?w


とにかく限定ブログはこれまでは自分や家族の写真が主だったけどもう少し掘り下げて自分の事を書きたいと思いますウインクキラキラ


回数は少ないけどね月に一回か二回かな面倒だから口笛


因みに一回目の更新日は1/31です今決めたw


アメンバーの募集はしています業者はバツレッド


乃木さんのブログたまに見ていいねつけてますひらめき飛び出すハート


って方で興味ありましたら申請して下さい、上記の話の数を合わせたいので相互で御願いします爆笑


長くなりました猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


それでは皆さん楽しい夜をチューラブラブ