実はわたし・・・カーシェア初体験しました~♪(^o^)v | makoのブログ

makoのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに・・・

私も

カーシェアリングしちゃいました!!

なんと初体験 ぽっ(笑)

家の近所にカレコというカーシェアリング会社ができたので

チラシを見てたまらず

気軽に無人駐車場で借りて返すだけ。

自転車感覚で乗れるのでビックリしました。

論より証拠・・・試してみてくださいませ(‐^▽^‐)

わたしがカーシェアリングするのに参考にした友達のブログ

カーシェアリング比較

GWはカーシェアリングで出かけよう!

とにかく安くて簡単というのが正直な感想です。目

最近よかった記事
看護師求人 ハローワークと転職サイトを利用すればOK!