zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー

 


             おはようございます

 

                   (*^▽^)/★*☆♪
 
      冷やしうどんの美味しい季節
 
      になりました❗爆笑爆笑爆笑
 
     音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
 
                            ◆材料
 
     ・茹でうどん....................1玉
     ・豚ロース薄切り............5枚位
     ・白菜キムチ....................適量
     ・きゅうり細切り.........1/2本分
     ・大葉千切り...................適量
     ・片栗粉...........................適量
     ・塩、胡椒.........................適量
     ・めんつゆ.......................適量
 
 
                           ◆作り方
 
    まず、鍋にお湯を沸かしてうどん
 
    を軽く茹でてから流水で冷やし
 
    て、しっかり水切りしておきます
 
 
    次に、肉に軽く塩、胡椒をして
 
    から、片栗粉を両面にまぶします。
 
 
 
    それを、先ほうどんを茹でた
 
    お湯にくぐらせ、そのまま冷まし
 
    ます。
 
 
     次に、うどんをお皿に盛り付け
 
     湯がいた肉と、細切りにした
 
     きゅうりとキムチをのせて
 
 
 


 
    お好みのめんつゆを、かけて
 
    刻んだ大葉をのせて
 
    出来上がり( *・ω・)ノ
 

 

 

 

 

 

 

是非、お試し下さいませご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ