杉猫リゾート

杉猫がつぶやきます((((;゚Д゚))))
ミニテニス関連のブログは管理していますホームページとリンクさせています(。-_-。)


テーマ:

去年12月から男子ダブルスの試合が多くなっていますニヤリ

 

毎回ペアを変えて挑戦し、性格やスタイルを変えることが楽しみになっていますニヤリ

 

最近、ライブで某ソフトテニス大会に観戦に行き、一人の選手が目につきましたカナヘイうさぎ

 

相手を動かす組み立て、その時は後衛の緩やかなラリーが続いているかと思いきや、急にフラットに切り替えたりカナヘイびっくり

 

当たり前の緩急ですが、試合で熱くなると本能での組み立てになってしまうことが多いですあんぐりうさぎ

 

いい勉強でした気合いピスケ

 

と、同時にまたソフトテニス打ちの挑戦始めましたとびだすピスケ2

 

また肩痛めるかもサッ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

杉猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。