杉猫リゾート

杉猫がつぶやきます((((;゚Д゚))))
ミニテニス関連のブログは管理していますホームページとリンクさせています(。-_-。)


テーマ:

全国交流宮崎大会に団体戦メンバーとして参加してきましたにひひ


去年の全国交流釧路大会も団体戦でエントリーしていたのですが、参加チーム不足により団体戦は中止となり、残念な思いをしたので、今年は去年エントリーしたメンバーを中心に、理事長の助けも頂き、無事メンバーを揃えました合格


団体戦は全8チームによる決勝ブロック戦。

埼玉エーズは総合3位で終えましたシラー


個人的には大不調で、途中で打ち方やラケットを変えるという展開に叫び


なので、また∞のフォーム改善を強いることになりました汗


今回は


・テイクバックからインパクト直前、フォロースルー時にできるだけ相手にグリップエンドを見せる(慣性力を活かす)


がメインテーマですぐぅぐぅ


慣性力については、ご自身で調べてみてくださいキスマーク


22日までに間に合えば幸いですドクロ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

杉猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。