杉猫リゾート

杉猫がつぶやきます((((;゚Д゚))))
ミニテニス関連のブログは管理していますホームページとリンクさせています(。-_-。)


テーマ:

月曜夜発で某所に遠征へ行ってきましたニコニコ


火曜日は夕方まで遊び、夜から親友と合流して食事とミニテニス談義で睡眠不足のまま翌日の試合に臨みましたガーン


決勝トーナメント2回戦敗退でしたショック!


ミニテニスは皆さんプレイスタイルが様々でどのスタイルが良いというのが無いのが不思議ですねにひひ


個人的には安定(繋ぎ)7割、ギャンブル3割ですが、ギャンブル(速い打ち込みや切るカット)ですら得点が取れなかったり、チャンスが作れるものでないなら、繋いでいた方がいいのか?と感じましたえっ


中途半端な距離やキレのカットなら相手はドライブで打てます爆弾

そのうち守っている方が苦しくなり、失点といった場面をよく見ます汗

ならばキレが無くとも深く伸ばすスライスの方が、カウンターで流れを変えたりできるかなと痛感目


カットが上手くなりたいこの頃でしたカゼ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

杉猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。