こんにちは

 

昨日久しぶりに妻とカラオケ

 

テレビの鬼れんちゃんを観る度に

 

今度カラオケに行きたいねぇ~なんて言ってたので実現

 

 

ちょうどメニューの中に

 

鬼れんちゃんみたいなのあったのでチャレンジしました

 

 

 

 

曲は木枯らしに抱かれてで

 

 

既に残り2分39秒の時点で

 

1個シャッターを下りてきた アセアセ

 

妻はメッチャ大笑いして見てます

 

 

さらに残り1分14秒で

 

2個目のシャッターが下りてきて

 

 

 

残り45秒

 

がんばれ~~~~お願い~~~お願い

 

妻はさらに大笑い

 

 

 

なんとか歌いきりました アセアセ

 

 

そうそう~~このギリギリ感がいいんだよ~

 

と強がりのカラオケでした アセアセ