日曜日はパパの日、しかし娘夫婦に付き合わされる!

 

おじさん地域で有名な播磨アルプス(高御位山関係)の裏に在る

ハンバーグとピザが美味しい店に💨💨💨

 

こんな田舎の県65脇に位置する店舗でピザハンバーグ、ルート65

時々歩く山で左に播磨アルプスが見える位置関係

 

日曜の昼なので駐車場いっぱい 離れた所に停車して子供が覗きに!

当然駄目、30分以上の待ち、私が写真撮りで山来た時はガラ空きなのに💦

 

お昼お預けで娘がサーチ、ますます昼ご飯から離れて田舎のお寺に💨

近くて、あじさいが満開で綺麗と出てたので立ち寄り

 

円照寺と言う このお寺、仕事で今迄 何度も前を通ってるが初めて!

小さなお寺で私の自宅庭より狭くて興味がなかった。

 

しかし娘のお付合で あじさい見学、けっこう賑わっていて多数の見学者

 

豊臣秀吉が収めた銅鐘とか?

 

この二枚がベストショット、

 

狭い敷地なので写真は難しい?

 

遅いお昼は娘がアプリで予約したスシローで食べて終了

時間つぶしのあじさい見学だったようだ。

 

そのスシローから出てバイパス乗る手前で目に鮮やかな華が入る、

綺麗や停めて!バス停にチョット停めてもらって写真。

 

 

 

道路脇に こんな綺麗に見える花が在ると撮ろうと思いませんか?

 

 

この色になぜか反応したおじさんでした?

 

(^.^)/~~~👋