これは 発売日が 変更に なった とかで

急遽 お迎え した 車両 ↓ です

 

実は 高を括って いて お迎えして おくか

と ポチっとな しようと したら いつもの

店舖 等には ありません でした😱

 

で あちこち 探している 内に Amazon

に 出展 している いつもの 店に ある こ

とを 発見😃

 

しかし 店舗 直接 ですと 残無し の 表示

なのでした😥

 

これ幸いと 追加 の ポチっとなも して し

まい 無事に 2 両 GET 出来 ました🤩

 

テールライト 点灯 車両は 大好物 です

ので♪

 

 

2024/06/07

 

 

 

 

 

毎度 お馴染み レーザーカット ペーパー

キット の 追加 お迎え品 ↓

日本郵便の なんちゃら便に したら 到着

迄 3 日も 掛かって しまいました😫

 

翌日 配送に 慣れて しまった 弊害 です

ねぇ~ 我慢出来ずに イライラ

完全に 贅沢病 だわ😒

 

送料と 代引手数料が ¥ 1,000 弱も

掛かる 店舗も 選択肢 から 除外 して

しまいました

上の ↑ コキは 止むを得ず 送料が 掛

かり ましたが 勿体ないと 思うのは 病

気 で しょうか ねぇ~🤔

 

 

2024/06/08

 

 

 

 

 

どうやら 『 ご降臨 』 の 埋もれ火が あった

様子 

本格的 ?? 『 ご降臨 』 では ありませんが ・・・

 

パーツ 取りの 為 だけに こちら ↓ を お迎

え😥

 

 

2024/06/07

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り パーツ 取り ↓ を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度 PC が 壊れて 画像を 失った 時

期 なのか ??

この日 以前の 画像が ありません😥

 

ですから この 大仏様の 制作 時期が

不明です😒

 

この時 には 既に レイアウトルーム 兼

物置 状態の 自室 空きスペース 一杯

に 制作中の レイアウトに 設置した 鎌

倉 ( 長谷の ) 大仏様 ↓

 

隣には 雑誌から パクった 箱根登山鉄

動風 ミニ レイアウト が ありました

 

 

2010/05/14

 

 

こんな 感じで 空き スペースに 色々と 

詰め込む ↓ のは 現在も 引き継いで 

います🤔💦

 

この後 この レイアウト ↓ は まだまだ 

拡張 されて 行きました

 

 

2010/05/19

 

 

結局は 長き 時を 経ても堂々巡り

を して いる様で 我ながら 何を や

っている んだと 忸怩たる 思いに

駆られます😱

 

その時の 大仏様を 前レイアウト

分解 ・ 破棄 時に 残して おいた

残骸 利用での 再制作が 上の 状

態 です 細かい パーツと べ―ス

ですね😏

 

 

 

 

 

続きます