ごきげんよう、岸田です。


さて、これは誰の手でしょう……?



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
いま話題のチャン ル―のブレスにベルルッティの名刺入れ。
ラグジュアリーですねー。



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
しかし、な、なぜ、空のペットボトルが沢山…?


LUXURY TVのタカハタ です。


現場の責任者として常に超多忙。

ラグジュアリーなアクセと裏腹に
机の周りはスゴイことになってます!
ペットボトルを片づける時間もない!?


コイツがまたヒゲソリで
よく肌を傷めているんですよ。


制作の仕事は不規則で寝不足の上、
朝は時間がないなかですから
うっかり手を誤って、というのも
仕方ないことかと。


ですが、昨日、おとといと紹介した
「no!no! for MEN」なら
肌を傷めるリスクがないのでは?
と思い、使わせてみることに。



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
青く光っているのはシグナルライト。
レーザーとかではありません。念のため。


理系出身、機械好きなので
すぐに興味津津、まずは手で使用開始。



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
バッファーでやさしくこすり…。



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
毛深くないので、試した部分はすぐすべすべに。



無精ヒゲにもトライしてもらいました。


熱のレベルは選べるので
弱めを選択。



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ちょっとコワゴワ…。



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
パチパチとヒゲが焼けてカット。



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
バッファーでスリスリ…。



岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
ハイ、一丁上がり!


ヒゲソリほど、きれいにはならないので
最後の仕上げは、ヒゲソリを使用。


とはいえ、
夜にテレビでも見ながら使用しておけば、
朝、楽チンかと。


継続して使うことで
ヒゲが目立たなくなる効果もあるとか。


過酷なスケジュールをこなす
彼にもなかなか好評です。


スペック、お値段など
詳しい情報はコチラ


というわけで
いくらいいモノ身につけても
カラダのメンテなくして
ラグジュアリーにあらず、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。



最新・最速!トレンドアイテムが即、手に入る!

ファッションECサイト

Cooool ! はこちら


LUXURY TVブログパーツ

下記URLよりコードを入手してください!

http://ameblo.jp/zino-kishida/entry-10498170161.html


とびっきりのラグジュアリーを“動画”で毎日撮って出し!
LUXURY TV
毎日更新中!

ただ今、
LUXURY TV会員募集中 (無料)!


シブヤ西武 B館6Fにて
「岸田書斎」開催中!