ごきげんよう、岸田です。

ここしばらく、3月14日のホワイトデーに向けて
ちょいプレ」を「特集の“るつぼ”」で
毎日紹介しておりまして
好評いただいている様子です。

「ちょいプレ」という言葉が示すように
価格の多寡ではなく
どれだけのサプライズを与えられるのか

(お目当ての女性にですね…)
に着目して選んでおりますので
結構、皆様のお役に立てるアイテムが
揃っているのではないかと……。

そんな「ちょいプレ」、さらに
サプライズという視点から
面白そーなものを
見つけましたので、ご紹介。

true
お菓子? いえいえ…こちらは若い女性にかなりポピュラーなものが入っているのです。

PLACENTA-PRO 30,000 プラセンタ・プロ30,000です。
といっただけでは
何かおわかりではない方も
いらっしゃいますよね。

アンチエイジング企画の「“元気”足りて“艶”宿る」の
中でも紹介させていただきいておりますが
(詳しくはコチラ
プラセンタとはほ乳類の胎盤のこと。
赤ちゃんを育てるため栄養素や
細胞成長因子が含まれていることから
医療、美容、両方の面から注目されているようです。

肝機能障害の治療にも使われる成分
といわれるとわかりやすいですよね。
とはいえ、男性にとっては
あまり身近な存在ではないかもしれません。

ところが!

女性にとっては、美容、特に美肌に効く!
ということがずいぶん前から浸透していて
ほとんどビタミンC感覚で取り入れているんですって。
知ってました???

デート前にクリニックに立ち寄り
「プラセンタ注射お願いします。
今日は(勝負デートだから)2回分ネ
という使われ方をしているらいいのです!

もっとキミに
キレイになってほしいから…


という台詞にふさわしいプレゼントはないかと
探していた矢先に、
コチラに出会ってしまったワケです。

true
一見、チョコレートの箱のよう!? プラセンタ・プロ30,000 5万円/サーン
問・サーン ☎03-5819-3905


true
オレンジのリボンを引くと、こんなふうに開くのです。

そう、最初に紹介したのアンプルが
10本収められたボックスがコレ。

そして、なんとコチラ、1本(35ml)5,000円するのです!
つまり、10本入りボックスは5万円!!!
「飲む」プラセンタとしては、かなりの高級版。

でも、このプラセンタ、
中央アジアのキルギス共和国の
オーガニックな環境(無農薬ということネ)で育った
馬から抽出した馬プラセンタ使用。
また、市販されている安価なものに比べると
成分がかなり濃度高く入っているそうなのです。

中身がいい、ということはもちろんですが
ワタクシが気に入ったのは
このよくできたボックスです。
ちょっと動画で見てください。
(動画はコチラ

まあ、かなりの高等ワザかもしれませんが
美容への意識が相当高い
いわゆるブランド品のプレゼントなど
贈られまくっているような、そう、
メーテル不二子的な女性に対しては
効果バツグンかと思われます。

アノ手、コノ手を使い尽くしてしまったアナタの
最後の一押しになるかもしれませんよ。

そーいえば、
王道の“花プレ”のなかでも
差別化できるブランドがあること
知ってます?
(詳しくはコチラ

というわけで
愛の証を金額の多寡だけで
推し量られるようなことだけは
避けましょうね。
アイディア、企画力、ですよ、の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。


これからは“オシャレ”と“センス”はWEBで磨く!
LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
KISHIDA DAYS』にて
岸田一郎流“選びのキモ”を毎日更新中!

すべての動画は
KISHIDA CHANNELにてご覧いただけます。

ただ今、KISHIDA DAYS会員募集中(無料)!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!