ごきげんよう、岸田です。

ここのところ、
都内にバーチャル・ゴルフバーが
増えてきましたね。
(地方にも?)

昨日、港区天現寺交差点にオープンしたばかりの、
広尾カントリークラブに行ってまいりました。

本日は、KISHIDA DAYS初の
動画レポートを用意しましたよ。
(ワタクシの解説付きね)

エントランス


VIPルーム


女性を前に
一緒に食事をする、
あるいは、
お酒を飲む、だけでは、

時に会話が続かなかったりしますよね。
特に合コン時など…。
(ワタクシが参加するわけではありませんが…)

カラオケなんかががそうですが、
男女の間をとりもつ、
いわば媒介のようなものが、
必要なのです。
とくにシャイな日本人には…。

さて、最近、
メーテル不二子が
そうであるように、
ゴルフ好きの女性が増えています。

そこで、カラオケもいいけど、
バーチャル・ゴルフバーもね、となるわけです。

とはいえ、ゴルフなるもの、
とかく、男性は女性を同伴しているにも関わらず、
スコアばかり気になります。
特に初心者の女性と行く際など、
優しさが大切なのですね。


料金は、入会金2万円~、ルームフィー(1部屋あたり)1万1000円~。
昼間はスクールも開講しています。

広尾カントリークラブ
東京都港区南麻布4-12-4プラチナコート広尾B1F
☎03-5792-5200

というわけで、
「大切なのは飛ばす距離より
ふたりの距離!」となるわけです。の
キ・シ・ダ・イ・ズ・ムでした。

後編はKISHIDA DAYSにて!

シブヤ西武B館6階にて「岸田書斎」開催中!

LUXURY RECOMMENDATION WEB-CHANNEL
『KISHIDA DAYS』プレオープン中。
9月16日より本格始動!