VEUROイベントでした | 岸田一郎 のキ・シ・ダ・イ・ズ・ム
2007-04-14 13:52:29

VEUROイベントでした

テーマ:こんな日々
ごきげんよう、岸田です。

いやはや4月も半ばですね、はやい はやい。。。

本日は 爽やかな春の外苑よりキシダイズムをお伝えします。
VEURO×zinoのドライビングイベントで、吉田由美サンとのトークショーが
外苑の「カフェ・スペーラ」で開催されました。

吉田由美サンは、押しも押されもせぬ 実力派カーライフ・エッセイスト。
おまけにモデル出身の美貌ときたら、クルマ好き男子に人気絶大なのも
うなずけますね。

本日は、ダンロップのタイヤ VEUROのイベントでしたので、これは是非とも 女性視点でホスピタリティを語っていただきたいと思ったわけですね。 
なぜならこのタイヤ、驚くほどの静粛性で助手席の女性がウット~リ ウトウトしてしまうほど、居心地の良い移動空間を実現できちゃうものですから。

物凄いスピードを出すような怖い運転の助手席と、ゆったりと静かに会話やうたた寝ができるクルマの助手席と・・・デートの時は どちらが女性に優しいかは・・・わかりますよね? (今は昔、確かに‘スピード’が速いクルマでモテる時代もありましたねぇ^^; ) そんな心地良いタイヤがVEUROですからね。 

ということで、試乗会を開催した外苑からのキシダイズムでした!

こんなイベントのご案内も『@zino』で続々ご紹介していく予定です。
機会があればぜひご参加ください!




岸田一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース