どうもどうもお久しぶりです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙神宮前です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

ここ最近忙しくてイベントにも特に顔を出してなかったのでご無沙汰してました()


まぁ何で今日久々に書こうと思ったかっていうと今日を逃すともう更新しなくなる気がしたもので…😥
(久々のブログ更新なので読みにくい等々あるかもしれませんがご了承くださいませ…)





ってことでどうもどうもこんばんは〜神宮前です(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

今日は何があったかっていうと〜

まぁ行った方も多いとは思いますが…



なにわンダーランド2017〜OH!CIRCUS〜


がありました〜(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




まぁその前にヤクルトスワローズのファン感に行ったのですが……



正直最下位だけあってとてつもなくつまらなかったです



暇だったため早めに幕張へ


ロッテのファン感もやってたので多少行きたさはありつつもたこ虹の待つ8番ホールへ行きまして〜




恒例の生写真開封タイム!!!!




今回は抽選くじというのが1000円で1枚もらえるとの事でしたので10セット購入しました




結果は…



1/10でした()なんやと…そんなに今回絞ってたんかな?ってほど出ませんでした()萎える()



まぁ気を取り直し抽選くじへと向かいます

(ストラックアウトがありやろうと思ったのですが宣言した番号を一発で抜かないといけないとかいう鬼畜ルールだったためやめました)


そしてくじの結果がこちら
{7919F60F-A0EF-4CD6-B6B7-3B5FB8552B23}



ほぼ全てうまい棒とシールじゃねーか()うまい棒なんか10円なのに…ゼロ二つどこいった()


まぁ今回は運がなかったのだと割り振りメインのライブを観ることに…(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



ライブの途中までブログ書こうっていうのが頭になかったので特には何もないのですが…


やばい…さくちゃん可愛い…




今日のさくちゃんはいつもの3倍4倍にも可愛く危うく落とされそうになりました()そのぐらい可愛かったです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


まぁ全員今回の破壊力はエグかったですが…ww



そして最後になんとなんとまたまたきました!、
2nd アルバム「ダブルレインボー」が決定…!!!

アルバム高いから積めないんだよなぁw



まぁまたリリイベも復活しそうですし楽しみですな(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


あ、後全国ツアーも発表されました!!!


まぁそちらの方は調べた方が早いと思うので…m(_ _)m



まぁ今回のなにわンダーランドの感想としては

「とにかくメンバーが可愛かった」


に尽きますわ(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



楽しかったけどとてつもなく疲れた1日でしたw

ではまたm(_ _)m


オツカレインボー!!