どーもーお久しぶりです!神宮前ですm(__)m

昨日はzepp東京お疲れ様でしたっ!!!

自分自身今回の全国ツアー初参戦だったのでとりあえずいつも通り写真と今回のツアーTシャツとコラボTシャツをʕ*̫͡*ʔ

ツアーTシャツはかっこいいですねぇ〜(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙デザイン見た時から買う!って決めてたので良かったですʕ*̫͡*ʔ
{F45AE9BC-EEEA-4186-8A6D-AAFE97B2ACA9}

そして毎回恒例の写真…
タコスプは散々だったので多少期待をしつつとりあえず10セット買ってみたところ…!?
{B4FF3258-79ED-4AD7-99BF-8BCF278429DC}

{5F47A417-8F94-4FD4-8641-7D29F2475951}

3/10!!しかもまいまい×1にキラサイン×1!!

これは正直飛び上がりましたねw
今回は追加購入なしでいけましたw
(´-`).。oO(まいまいキラサインor通常サインお持ちの方いらっしゃいましたら是非トレードよろしくですm(__)m)




そしてお待ちかねのライブ…!!
まさかの初っ端からたこおろしで盛り上がりMaxの中気がつくとアンコールに…w

ってかアンコールの声がレボリューションって言ってたような…??気のせいかな…??

やはりライブの時の記憶は一瞬しかなく残るのは楽しかったという思い出と写真だけですわ…(´-`).。oO(まぁ相当楽しかったんでいいんですけどね(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




多分次はGFかな…?また現場でよろしくお願いしますm(__)m







後最後に
ライブの終わりに発表があったのですが…
なんと…なんと…なんと!?

オオサカアイドルフェスティバル2017in日比谷野音
開催決定!!!

いやぁ…これは激アツ過ぎるw

大阪どうやっていこうかなとか考えてたとこだったので…(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

(´-`).。oO(でもオオサカアイドルフェスティバルを東京でやってもいいのか…?)

まぁ楽しみでしかないですな(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙

早速チケット購入したので今から楽しみでしょうがないっす…w

ではではまた(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙