しまむら 購入品 | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の戦利品はコチラ


娘用 サンリオ クロミちゃん セットアップ






なんかね、サンリオめっちゃ沢山ありました

 コラボしているのでしょうか

LINE 削除しちゃったので、、、

 大喜びでした(^_^)






そして160のシェフパン

キッズ用ですが


私がはきたい  私も身長160だと気づく


問題なく履けました!!  仕事用でも着ます

緑のシェフパンツ持ってなかったので 嬉しいです(^_^)


そして160 モノによって 私も着用可能なのを知れたので( ´∀`)   セール品 あさりに行きたい〜