牛乳こぼして大ピンチ! | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

息子が、よく学校で借りてくる絵本がありまして


大ピンチずかん!


♪牛乳こぼして大ピンチ〜♪ってよく歌っています(自分で編み出したのかも)


借りてばっかで 他の子借りたいかもしれないと思い、 2があるって話をしてたので


思い切って購入しました!


  図書券あったので( ´∀`)1150円でゲット♪


わかりやすく 机の上に置いたのに


息子の反応   無し( ̄◇ ̄;)

 喜ぶかと思ったが、、、全く触る事もせず


読まないのかきいたら

   そのうち読むよー 学校で沢山読んでるからね


、、引っかかる言葉。

 要は 学校で読むのが楽しいらしい 

家では 本より楽しいものがあるので(Switch)

 本棚にしまいました ;∀;)