「キットカット オトナの甘さ」

マーケティング課長の

ツイッターキャンペーン

キットカット オトナの甘さ

深いカカオの香り

 

ツイッター懸賞で

キットカットが当選しました 爆笑 クラッカー

 

「オトナの甘さ」 ですって 目

 

店頭で見たことがないのは

新商品なのかしらね キョロキョロ はてなマーク

食べるのが楽しみ 音譜

 

ステッカーが2枚入っていました ↓

丸投げ背負い投げ はてなマーク

 

ちょっと楽しい響き。

勤務先のパソコンに貼ろうかしら ニコニコ

 

 

 

この間、モニターサイトから

ブログ記事の訂正依頼がありました。

 

初めてなのでビックリ びっくり あせる

 

記事内の文言について

1文字の重複箇所の指摘でした。

 

たとえば

「記事内」を「記事内」と

表示したということ。

 

正直、指摘された方は

 “ えっ、どこ キョロキョロ はてなマーク あぁ、ここだ ガーン 汗

という感じでしたが

よーーーく見ているんだと

ちょっと感動。

 

モニター会社の方は

ランダムにサラッと目を通す程度だと

思っていました。

 

ごめんなさい。

 

責任を持って

キチンとした文章を書かなくてはいけない

と、思ったのでした チュー