My story 2 リバプロの原点 老化に立ち向かう決意 | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。南青山にて営業中!外苑前駅徒歩3分

次に私に訪れたのは

30近くになってから老化の第一ステージ。。。。。。

 

特に気になり始めたのは、、、

シワ、テカリ(乾燥による)シミ、毛穴。。。。

 

image

 

更に私の不安を煽るかのように、、、

30歳で出逢った彼に「35歳までの女性としか付き合わない」と言われた、、、。

え?

このまま付き合っていてもいづれは「終わり」が確定なのね?

 

しかし、30歳を過ぎると中々、出会いもなく次のあてもないと思った私は

ならば!!

老けなければ良いのよね?と思い込み、

老化をしない術を必死に探す日々。

 

 

彼の放った言葉は私の気合いを加速させたのです!!

(そんな男はやめた方が良いと言われる事もありましたが、、、😅私にとってはプラスに)

 

29歳から新宿伊勢丹の某ブランドで美容部員として働いていた私。

日々、美容の新たな情報が飛ぶかう環境にいました。(私にとって最高な環境😁)

 

 

特に美容部員として働くお姉様(ゲイの方)の情報はとてもリアルで

しかも美に関しても女性に対しても厳しい!!

 

キツイ一言も浴びることもありましたが、それが私にとってはとても

有益な事に気づき、とにかく良いと言われた事はチャレンジ。

 

引き続きエステサロンにも通ってました(20代の頃とは別のサロン)

月1のメンテナスは絶対に怠る事はなかったです。

 

なぜなら

絶対にあの頃の「汚肌」には戻りなくなかったですし「老化」を食い止めたかったから。

 

image

 

美容部員として働く中で、

お客様のお肌も気になっていく私、、、。

余計なお世話だと思っていても、、、

どうしてもメイクアップだけでは

魅せられるお肌になるのは難しい事に、、、。

土台となるお肌自体を綺麗に変えて差し上げたい!!と強く思い始めるのです。

 

 

私自身も美肌を追求し老化を逆走する為に研究してるんだから!!

多く女性と一緒に「美」を追求して行きたいと強く思ったのです。

 

そこから、

エステスクールに通い始めました。

 

 

私は欲しかったものは

 

◆とにかく一回でも効果を実感できるもの◆

 

これに尽きると思っていました!!

 

なぜなら

効果を実感できないと満足できない事はもちろん!!

継続したいと思わないからです。

 

 

「美は一日にして成らず」

継続する事が必要だからです!!

 

もちろん!美容医療や整形といった選択肢もありますが、それにはリスクも伴うので

低リスクで確実に効果が出るもの。

 

それしか頭になかったです!!

 

 

美容部員として働きながら、自宅にサロンを構え

とにかく腕を磨く為に無償で友人や知人にお願いしモデルになって頂きました。

(当時、ご協力して下さった皆様!!本当にありがとうございます。

そして現在も当サロンをご利用頂いている皆様、誠にありがとうございます。)

 

 

自分が納得してデビューできるまで!!

とにかくやり続ける!!

 

 

そして、いよいよデビューする事が決まります!!

 

そして更に老化と立ち向かう為の術探しの旅の始まりでもありました。

 

続く・・・・・

 

My story 1 こちら