1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-11 12:03:30

最近の熱帯魚

テーマ:熱帯魚
最近釣りに行ってもブログにかけるようなネタがなくまったくご無沙汰でした(笑)

2月末に知り合いの船で2人で土佐沖に行ったのですがアジ数匹がいいところ。

また今月行くのでその時はネタに困らないくらい釣って来ます!

さて今日は熱帯魚についてなんですが、、、

魚が釣れない、ストレス、、魚魚魚、、、、

って思ってたらついに水槽買ってしまいました(笑)

{0E7F12EC-B12A-44F4-BE7A-1FB13A113A7B}

こんなの(笑)

1万切ってたので即購入!

まずは洗って、、、

砂をガラスを割らないようにゆっくり入れて、、、

水を入れて、水草設置!

高知の水はカルキや塩素が他所より少ないとのことで、2日くらい上部フィルターでかけて放置で問題ないとか(あくまでも知り合いの意見)w

さて今回うちに来たのはドクターフィッシュ!

温泉とかで人の皮膚をパクパクたべるあいつです( ´∀`)

{5D93A359-D674-4EE9-8FD8-EF4A84BFDF6A}

動きが激しくて写真に撮れない(笑)

一眼レフでスピード上げて撮るしかないか。。

今はミナミヌマエビとモーリが一緒に暮らしております☆

以外とエビとガラルファが仲良くしてるので嬉しい(*゚▽゚*)

繁殖するまで先はながいなぁ〜!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。