YUJI AJIKI リベンジ!!! | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/


先日、混みすぎててケーキ買えなかった、YUJI AJIKIさんに今回はホールケーキ予約してなんとかケーキゲットです!!!

本日は月曜日で通常だとお休みなのですが祝日なので営業されてました

我が家から1時間かかる北山田のけーきやさんへあ

着いたら店内は並んでるお客さんでごった返してました。やはり、混んでるー!!!
前回は30分ほど並んだのにまだ、注文するところにまでたどり着けずでした、、、。

今日はなんてったって予約済みなので!!!ホールケーキと通常のケーキ買って待ち時間もほとんど待たずにかってこれましたぁー!!!

祝日などは混むのでホールケーキのみの予約となっているみたいですが、ホールケーキ予約すれば普通のケーキもお持ち帰りできますと電話で確認したので!!!ケーキもお持ち帰りしました。

ホールケーキはチョコレートにしました!!!


あと、和栗のモンブランもお持ち帰りしました!!!

めちゃくちゃおいしかった!!!奥のケーキはピスタチオ🍰クリームです!!!
甘すぎず本当においしぃー!!!これは、皆さまならびますねっ。


楽天のポイ活始めました。楽天のポイ活

ハピタスも始めました。ハピタス